Latest Entries



久々に書いてみる

ひさしぶりに記事を書いてみるわけですけど、うーん、何も書くことがないからしばらく書いてなかったわけで、いきなりかけるはずもないか。
とりあえず昔の記事で意味不明だったものは削除して、リンクもちゃんと整理しましたよ。
これからはブログを大事にしていきたいと思っている。マジで。
アニメの感想でも書かなきゃイカンよな。本来ならば。
今の時期だとやっぱ超電磁砲ですかね。上条さんはマジでカッコイイということがわかりました。
録画したアニメを繰り返し観たのは本当にいつぶりだったか。それくらい自分にとってはいい作品です。
これからも応援していくぜ!

犬日々はおもしろい

アニメ犬日々の視聴を一度はやめようかと思ったのですが、継続しているともう細かいことはどうでもよくなってきて女の子かわいいし、面白いからいっかってなってきました。
今回は特にナナミが可愛かったですよね~!髪はショートよりロングがよいね!
ビスコッティの方たちは今回は少なめでしたね。今日はガレット祭りや!
宅建に独学で合格する方法
ヨガシャンティ
わたしのヨガ生活

そういえば

以前イタリアに旅行にいったときに普通に夕方にドラゴンボールがやっててびっくりした。
当たり前だけどイタリア語になってて、でもそれ以外は全然日本で見てたものと同じ。
ゴクウが一生懸命レッドリボン軍と戦ってたよ!
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記

ワンピのアニメでようやくエースが

逝ってしまいわれました。なんということでしょう。
これからのルフィが大変ですが、頑張ってくれ!
ジャンプ読んでるから展開知ってるけれども!
半身浴で疲労回復&ダイエット
リンクを追加ですよ。

ハワイでアニメ見たい

リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。
椅子ヨガで簡単ダイエット
R3
三十路から始めるゴルフ道
ダイエット.com
トンカツ
宅建独学合格ブログ

俺が抱きしめる

最近ようやく更新を復活して参りました。
ちゃんとこれからは定期的に行っていきますよ。
とりあえずリンクを追加しました。

マンガの定義

アニメやマンガについてブログの記事をまとめていきたいと思っております。
はたしてちゃんと続けていけるでしょうか。謎です。
さて、毎回各クールごとにあたらしいシリーズがはじまりますから、できるだけおいかけていこうと思いますよ。
しかし、なんだかアニメも昔とくらべたらたくさんやるようになったよね。
それはでもいいことだぜ!
